始まりはここ | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

始まりはここ

立野紀代さんと昔のクラッシュのマネージャーのみささんや千葉美加ちゃん、仁藤優子ちゃん達と、

ジャンボ掘さんのお店へ

 

imageimage

 

のりさんとくるの約一年ぶり?

 

美加たちが暗闇の中にいた私に少しづつ光を当ててくれて一生懸命引っ張り出そうとしてくれてた時

 

のりさんが一気に引っ張りあげてくれた飛び出すハート

 

image

 

昨日堀さんに言われた。

 

理佐に去年久しぶりに会った時いつものように笑ってはしゃいでたけど、

 

あんた抜け殻だったもん。。。

 

早くなんとかしなきゃ理佐がいなくなるって本当に心配したよガーン

 

そして癌の公表を強く勧めてくれた。

 

そのおかげで頑張れ!1人じゃないよ!などなどのコメントいただきみるみるうちに元気になって行ったのドキドキ

 

どんなお薬より効いたよおねがい

 

 

imageimage

 

こんなに楽しいことこれからまだまだあるんだよって笑

 

そして、堀さん、とミサさんは、生きる希望。

 

道しるべになってくれた。

 

ここにいるメンバーのおかげで生きてるキューン

 

みんなが私にしてくれた事、今度は暗闇の中でもがいてる方達にしてあげられるよう強くなりたい照れ

 

 

image