いつもありがとう | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

いつもありがとう

 mjn123さん、優しいブログって照れちゃいますおねがい

癌に負けないよう一緒に闘いましょうねラブラブ

 

tororoさん、ノブオ君ほんと」にいい奴すぎるくらいいい奴なんですドキドキ

 

いちごさんすごくわかります。

私もいまだに母親と買い物行きたくて、デパートやスーパー行くと妄想しながらうるっと泣

私だけじゃないんですねドキドキ

 

まざまざさん、お母様、まざまざさんが難病でも迷惑って思ったことないと思いますよ。

大変なことたくさんあるかもしれないけど

きっとお母様まざまざさんの笑顔みたらそれだけで幸せな気分になると思う爆  笑

子供の笑顔って幾つになってもどんな栄養剤よりも効くんだよね目がハート

関節の手術応援してます*\(^o^)/*

 

ララさん、たまに思い出して泣きましょう飛び出すハート

私たちの心の中で両親は生きてるんだからドキドキ

 

寿限無さんいつも本当にありがとうございますラブラブ

 

ジャイアンZEさん、ほんとですか?

なんか嬉しい音譜

ありがとうございます😊

 

透析大臣さん、うちの父も透析やってました。

みてただけですけど、すごくしんどいと父が言ってました。

病気になった以上頑張るしかないんだよね。

せめて私たちの経験を聞いて貰って辛い思いする方が少しでも減ってくれるといいですねラブラブ

 

博多の風さん、感動しすぎて言葉が・・・🥹

ありがとうドキドキ

 

Shatou2021塔子さん、私こそ救われました。

離れていてもいつも一緒ですウインク

 

ゆうこさん、ほんと治療終わってからの方が苦しいですね。

病気前の体に戻りたくてもがいてるけど焦ってばかりで・・・

地道に無理せずやりましょドキドキ

ゆうこさんや皆さんに言うつもりが、自分に言い聞かせちゃってる😆

 

Tomoko105-04さん、きゃあ返事まだ持っててくれてるなんて嬉しいキューン

毎日楽しく過ごそうね音譜

 

 

80年代と備忘録さん、こんなにわかってくれる人達がいるってことがわかって心強いです。

 

本当に皆さんありがとうございます😊

 

 

昨日、取材を受けて改めて編集の方にブログでも同じことばっかり書いてこんなんでいいんですかねって逆に質問しちゃったんだけど、

 

満面の笑顔でいいんですきっと救われてる方が絶対いるはずだからと爆  笑

 

自信いただきました笑