記事読んでくださってありがとうございます。 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

記事読んでくださってありがとうございます。

どうしよう・・・

 

コメント読ませて頂いて、涙が溢れて・・・

 

 

私こそ

 

私だけじゃなかったんだ。

 

 

1人じゃないんだあと勇気いただきました。

 

 

最近痛みもだいぶ無くなってきて天気悪い時くらいかな?

 

手術の傷跡がクーって感じで痛くなるの。

 

 

 

たまに癌になったこと夢だったんじゃ?って思える時間ができてきたりして・・・

 

でも体が手術前みたいに動かないと弱音吐きたくなっちゃう。

 

 

本当病気って何もかも奪っていかれちゃうね。

 

でも本当に大事なこと、元気だった時は当たり前だったこと気づかせてくれる。

 

皆さんのコメントで元気もらえたドキドキ

 

私もみんなの元気の素になれますようにラブラブ

 

 

image