ママ友からジム友 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

ママ友からジム友

ママ友と、ママ友のお姉ちゃん、ピラティスの先生とたくみ君のお店「韓屋」で楽しい時間飛び出すハート

 

全員癌の闘病に一役かってくれた人達ラブラブ

 

ママ友は、まだ抗がん剤治療終わったばっかりで、信号も一気に渡れない時でも散歩に付き合ってくれてまるで介護だったよねあせる

 

美味しいお菓子わざわざ持ってきてくれたり、いろんな事してくれたキラキラ

 

ママ友のお姉ちゃんも闘病について理佐ちゃんだけじゃないよと色々ジムで会う度に話してくれた。

 

いっつも本当の姉のように話聞いてくれるのドキドキ

 

ピラティスの先生は、癌になる前からお世話になってて、動けるようになりたい!って久々に現れた時

 

すごくびっくりしてたびっくり

 

だよね急に座ることすらできなってるんだもん汗

 

全然成果が出ないと焦ってる私に、いつも笑顔で

 

「大丈夫です。理佐さん気づいてないかもしれないけど、確実に動けるようになってます!!

 

たくみくんは夫婦揃って最近じゃ娘ちゃんまでお世話になりまくりラブラブ

 

皆さん結構長いお付き合いですがこれからもよろしくお願いいたします爆  笑