柏原芳恵さん | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

柏原芳恵さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくお久しぶりに芳恵さんとお仕事させて頂きましたラブラブ

 

もう大丈夫なの?

 

とても心配してくれていて胸が熱くなりましたおねだり

 

 
プレゼントまでいただいて
美味しく頂きます目がハート
 
 
本番やりたい放題やらせていただいて失礼なことしてないか心配てへぺろ
 
 
帰りには「あとどれぐらい検査すればいいの?」
「あと2年、異常なければ大丈夫って言われてます」
「くれぐれも体調気をつけてねビックリマーク
手をギュッと・・・キューン
 
嬉しくて涙が込み上げてきて・・・我慢できなかった。
 
芳恵さんの目にも涙が・・・
 
芳恵さん、今も思い出すと涙が・・・
 
芳恵さんの本気で心配している目を見た時
 
こんなに心配してくれる人がいる元気でいなきゃビックリマーク
 
芳恵さんありがとうございましたラブラブ
 
お仕事の内容はいずれお知らせしま〜すウインク