母の誕生日 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

母の誕生日

今日は、母の誕生日。

 

生きていたら80過ぎてるね。

 

母のがんが発覚して、入院していた母のお見舞いにのぶと2人で大阪の病院に・・・

 

ちょうどその日は、5月13日母の誕生日と母の日が重なってた。

 

 

病院のベッドにいる母がなんだか小さく見えた。

 

いつかはこんな日が来るんだろうけどこんなに早くに来るとは想像もしてなかった。

 

この日母と私に思わぬサプライズがビックリマーク

 

のぶちゃんが予告なしに

 

「お母さん、理佐と結婚していいですか?」

 

びっくり

 

母は即答で

 

「はいラブ

 

あれ???私返事してないけど。。。

 

あの日の母は少女のような笑顔だったおねがい

 

それから毎日のように看護師さんにこの子の結婚式でるのに着物着て髪の毛綺麗にゆいたいから髪の毛伸ばすねん爆  笑

 

全員に笑顔で言ってた笑

 

 

image
 
ママお誕生日おめでとう🎁