小倉由美 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

小倉由美

私がプロレスラーになりたい!!

 

強く思ったきっかけで憧れの人小倉由美さんドキドキ

 

可愛いのにパワフルでスピードがあってあっという間に虜になってしまったラブ

 

 

そんな憧れの人小倉由美さんことゴンゴンが食事に誘ってくれてルンルンで行って来ました笑

 

image

 

カラオケまで、中学生の私に見せたい爆  笑

 

あなたにはこんな楽しい未来が待ってるよウインク

 

そしてあの絶望して暗闇の中に堕ちていた私にも・・・

 

心から笑える日が絶対来るから大丈夫だと。

 

 

image

 

 

ゴンゴン、昨年クラッシュギャルズのコンサート一緒に見に行った時に

 

がんになった私に「早く元気にな〜れ、元気いっぱいの理佐帰ってこい」

 

ずっとさすって言ってくれた。

 

元気になれたきっかけをくれた大事な人の1人ですラブラブ

 

私は周りの人たちが手を差し伸べてくれたおかげで、私も何かやれたらと思えるくらい元気になれました。

 

ほんと一人一人皆さんに紹介したいくらいドキドキ

 

今苦しくて暗闇の中で孤独を感じてる方、大丈夫1人じゃない。

助けて!!!って叫んでいいんだよおねがい

1人で悩まないでねラブラブ