ありがたいお言葉 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

ありがたいお言葉

この間の検査結果聞く時、公表してから初めて先生に会ったの。

 

検査結果以外にも公表した事やいろんな事ブログにあからさまに書いてたり取材で変なこと言ってしまってたらどうしようあせる

 

先生の「再発してません。」

 

その一言で心配事が吹っ飛んだ笑い泣き

 

「公表されたことでだいぶ助けられた」

 

先生最後まで話してないのに

 

「そうなんです飛び出すハートがんばってとかその気持ちわかるとか、応援や共感してくれて私すごく助けてもらってるんです爆  笑

 

「そうですか。でも言いたかったのは公表してくれて救われた方沢山いらっしゃると思いますよニコニコ

 こうゆう事立花さんだからできる事だと思うのでぜひ病気で苦しんでる人や、がんにかかる人なくすためにこれからも頑張ってください。」

 

なんか先生に言われて私人の役に立ててるんだと思えてまた先生の前でうるっと泣

 

「先生。そんな事言われたらまた涙出ちゃうじゃないですかおねがい

 

この部屋で泣いてばっかりだったけど、嬉し涙流すとはキューン

 

これからも私でできる事があればどんどんやっていきたいと思います。

よろしくお願いします!!

 

image

今日明治神宮にてスター