#ババババンビ | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

#ババババンビ

#ババババンビ

武道館ワンマンライブに行ってきましたマイク

 

image

 

image

 

岸みゆちゃん、ママ友の姪っ子ちゃんなのドキドキ

 

image

うちの子赤ちゃんの時一緒に遊んでもらってるラブラブ

多分お互い覚えてないと思うけどうさぎのぬいぐるみ

つい最近って感じだったけど、こんなに大きくなって目がハート

武道館で元気いっぱい歌って踊ってるドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

いや〜いっぱい元気もらっちゃった音譜

 

image

 

#ババババンビ囲んで記念撮影カメラ

 

STU48の壁島結華ちゃん、瀬戸内なので、広島で活躍していて、コンサートのためだけに昨日新幹線で東京に帰ってきて、今日はもう広島に向かってるみたい新幹線

 

いや〜いまだにお友達の姪っ子ちゃんがアイドルしてるって不思議な感じ乙女のトキメキ

 

これからも#ババババンビの皆、STU 48の壁島結華ちゃん、世界中の人に沢山の夢届けてねラブラブ