Changeの瞬間 がんサバイバーストーリー | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

Changeの瞬間 がんサバイバーストーリー

「Changeの瞬間がんサバイバーストーリー」

 

八木早希さんに沢山お話し聞いて貰いました。

 

 
この番組、うちののぶちゃんいつもお蕎麦打ちながら聴いてるのウインク
 
癌になって、辛くて落ち込んでたら「理佐だけじゃないって!今日も癌サバイバーで今はすごく元気だけど凄く落ち込んで苦しかったってだから絶対元気になれるよ!」
「今日がんサバイバーで理佐と一緒の症状の人だったけど、凄く前向きで明るい人だったよ!」
私に元気をくれる番組ラブラブ
お話し来た時は、夫婦で大騒ぎでした爆  笑
 
放送日は
3月10日&17日(日)8:10~8:25(ABCラジオ)
3月9日&16日(土)8:45~9:00(TBSラジオ)
です。
 
私の話で少しでも誰かの気持ちが楽になってくれたら嬉しいです恋の矢