TO THA HERBRS | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

TO THA HERBRS

image

 

近所にあるトゥザハーブ。

 

閉店してしまった・・・

 

子供の成長を共に見てくれてたお店。

 

息子ちゃん産まれた頃、西村知美ちゃんがのぶのお蕎麦食べに共通の友達と来てくれた時

 

赤ちゃんに会いたいって近所でお茶しよラブラブ

 

その時きたのもこのお店。

 

あの時、久しぶりの友達とのお茶ワクワクしながらも大声で泣き出したらどうしようあせる

 

新米ママは緊張してた。

 

渡辺美奈代ちゃんが抱っこしてその辺一周してくるからゆっくり食べてドキドキ

せっかく来てくれたのに・・・と私。

産まれてからゆっくり座って食べてないでしょビックリマーク

ともさんのゆっくり食べられるの今度いつかわかんないよウインク

先輩ママ目がハート

感動したのつい昨日のことのようドキドキ

もうこんなに大きくなったよ立ち上がる

 

image

 

お店の方も息子ちゃん大きくなっていくのいつも喜んでくれてた笑

家族の思い出がいっぱい詰まったお店。

 

image

 

 

また近所に戻ってきてくれるとお店の方も言ってたので待ってますドキドキ