今日の明治神宮 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

今日の明治神宮

皆さん、いつも励ましのお言葉ありがとうございますドキドキ

なんかあからさまですよね・・・大丈夫かな?

でもなるべく等身大で伝えられたらと思ってます。

いい事も悪い事も・・・

こんな思いしたくないなあと思ってくれたら、家族や友達の為にも健康でいなきゃと思ってもらえたら、

私も生てる照れって感じられますおねがい

もうすごく元気ビックリマークてか病気前より元気じゃない?って言われるくらいなんで安心して笑

 

今日の明治神宮びっくりマーク

 

image

 

森の中から朝日。見られるの何日かだけみたい。

 

image

 

image

 

朝日をバックに影撮ったら・・・

 

image

 

隠れてるつもりのむっちゃん爆  笑

 

 

 

MAHALO音譜