山本 陽子さん | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

山本 陽子さん

たった今知りました。

まさかしか出てこない。

何日か前マネージャーと陽子さん元気かな?と話したばっかりだった。

 

陽子さんは、私が20歳の時初舞台で色々教えてもらった。

初舞台で緊張してる私に、

「大丈夫私の20歳の時より全然上手だから!」

と励ましてくれたり。

いつも笑顔で楽しい話して笑わせてくれました。

 

今でも中日のパーティーの時に「今日は朝まで飲むわよ爆  笑

かっこいいラブ

こんな大人になりたい!

と思いました。

 

 

もう会えないなんて・・・

 

夢を見ているみたいです。

 

ご冥福をお祈りいたします。