ダイエット | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

ダイエット

癌になって、気持ちも落ちるだけ堕ちて、頭の中の私はガリガリでしたゲッソリ

 

でも現実は・・・

 

鏡を見た瞬間「誰!?ポーン

 

太った上にヨボヨボの明らかに母よりも年上であろうお婆ちゃまが・・・ガーン

 

何が起こっているのか理解が・・・魂

 

そうですよね。

治療以外すご〜くスローな散歩、ちょこっと家事以外横になってドラマ見てるだけ。

太らない方がおかしいガーン

 

お仕事のお誘いがあっても、

変わり果てた私を見られたくなくて・・・笑い泣き

 

ジムに通っても体がブリキのように固まってストレッチすら満足にできてない汗うさぎ

ジムの大きい鏡をみては「誰!?

の繰り返し。

 

今回のダイエット全然進まないタラー

筋肉がほぼ無くなってる状態&思い通りに動けない&食事制限したくない。(これは私の勝手でニヤリ

グラフつけ始めて来月で約1年経つけど、

体重−約2キロ 体脂肪−約3キロ 筋肉+約1キロ 内臓脂肪−0・5 体内年齢−4歳

あまり数字には表れてないけど、この間美加に2ヶ月ぶりくらいか?会った時「痩せた?顎引いてみ。やっぱ痩せた〜笑

私にお世辞を一切言わない美加が言ってくれたラブ

 

なかなか落ちないアセアセキラキラと焦らないで地道にやっていこうと思ってます飛び出すハート

でも焦るけどねてへぺろ

 

去年の1月ごろ。

image

Bdfore

 

image

After