矛盾だらけ | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

矛盾だらけ

あんだけ毎日目が覚めませんようにと祈りながらも、お腹はすくんです泣くうさぎ

 

心は死にたがってるのに、

体は生きたがってる。

 

私の中で色んな理佐がいすぎて自分でもどれが本当の私?

 

死にたいと嘆いてるかと思えば、

死ぬ事を必要以上に怖がってる。

 

誰かの訃報を聞けば死ぬ時どんな感じ?苦しい?どれくらい???

テレビの電源切った時みたい?

それとも、どっかから自分の事見てたりする?

ずっと問いかけてる。

 

挙げ句の果てには、ドラマや映画で誰か死ぬシーンを見るだけでも怖くて仕方なかった。

 

矛盾だらけ・・・

 

起きてる間まさに地獄。

 

家族3人で笑える番組見てる時間心が緩んだおねがい

この時間がなかったらどうなってたんだろ?