むっちゃんからお裾分け | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

むっちゃんからお裾分け

急に何時もお散歩一緒に行ってるむっちゃんから「お昼食べちゃった?」

 

ランチのお誘いかと思ったら「すごく美味しいんだけどなかなか買えない太巻きやっと買えたから、今から持ってくね〜ハート

 

 
すご〜く優しいお味ラブラブ
 
image
 
おうどん作って息子ちゃんと頂きましたラブ
 
食べすぎたみたい・・・アセアセ
まだお腹くるしい笑い泣き
 
image
 
むっちゃん美味しかった飛び出すハート
 
むっちゃんがお散歩誘ってくれたおかげで毎日気持ちいい音符
散歩頑張って続けようねハート
むっちゃん達とお散歩行くようになって、落ち着くお薬飲まない日が多くなった。
てか、気がついたら飲んでない驚き驚き驚き
ありがとうドキドキむっちゃんラブラブ