心 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

自分の事かなり強いと思ってた。

相当我慢強いって。

でも違ってた。

 

抗がん剤治療なんクールくらいからか

どんどん自分じゃなくなっていくのがわかった。

 

泣こうもんなら抗がん剤の副作用で、目の奥の方から凄い痛みがハッ

泣く事も許されないんだ無気力

必死に涙こらえた。

 

息することも苦しくて・・・

どうやって息すればいいのかさえわからなくなって。

気が付けば、毎日寝る前に「どうかもう目が覚めませんように・・・」

祈ってた。

 

頭の中が死でいっぱいになって当時の記憶があまりない。

 

検診の時に無意識に先生に

「私。死にたいです。」

ハッと我に帰ってなんて失礼なこと言ってるんだガーンとあわてて

「ごめんなさい!なんて事言ってるんだろう?助けてもらったのにあせる

「いいんですよニコニコ

優しく色々聞いてくれましたおねがい

 

また色々頭の中整理して詳しく書いていこうと思います。

お待ちくださいハイビスカス