栗羊羹 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

栗羊羹

ジムでお友達になったご近所さんラブラブ

 

いつも手作りのお菓子作ったらお裾分けして下さるの照れ

 

昨日は、栗羊羹いただきましたドキドキ

 

 
甘すぎず、いつも頂くお菓子絶妙のバランス!!
 
のぶといつも、お店出したらいいのに絶対売れるっておねがい
 
でも好きな時に作って食べてもらうのがいいんだってウインク

 

 
いつも美味しいお菓子ありがとうございますラブ
 
りえさん無事に終わってよかったですニコニコ
2回目の手術も頑張って下さい飛び出すハート
 
実は、今日散歩サボっちゃったガーン
今皆さんの景色褒めてもらったコメントいただいたのみて頑張らなきゃ!!
やる気かなり出ました爆  笑
ありがとうびっくりマーク
明日からまた頑張りますチョキ
これからもよろしくラブラブ