抗がん剤副作用食べ物編 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

抗がん剤副作用食べ物編

とにかく冷たいものが駄目で、夜ご飯のぶが作ってくれるんだけど、ほとんど鍋にしてもらった。

 

食欲もあんまりなかったし、抗がん剤始めた頃は、お尻も痛くて長い時間座れなかったから食べはじめてほぼすぐ立って食べてたタラー

あったかいお豆腐が一番美味しかったラブラブ

 

冷たい物飲めないって思うと余計に飲みたくなっちゃうえーん

そんな時、果物を冷やさないでそおーっとちょびちょび食べてましたわぁギザギザ

 

この頃のぶちゃん仕事忙しいのに、家事ほとんどやってくれた上にこれだったら大丈夫?と低反発のクッションだの、バルミューダーのお湯沸かすポット買ってきては「これならすぐお湯沸くから色々飲めるでしょ?」妊娠してる時に戻った気分ハート

 

 

 

抗がん剤1クールやると一週間お薬お休みするの。

その間徐々に症状が弱まってお休み最後の日くらいにやっと冷たい物飲んでもあれ?大丈夫かもラブ

でも次の日抗がん剤やる日だから、冷たい物がぶ飲みキラキラ

特に炭酸飲料が飲みたくて飲みたくておねがい

病院で順番来るまでコーラー飲んでたジュース

 

この当時、抗がん剤の点滴中看護師さんに、

「今の私の夢ね音符

 キンキンに冷えた生ビールとホルモン焼き食べるのが夢なのおねがい

 小さい夢でしょ? 」

「そんな事ないびっくりマーク素敵な夢ですよピンクハート抗がん剤の治療頑張って絶対乾杯してくださいねウインク

 

ホルモン焼きを夢見て抗がん剤治療頑張った立花でした照れ