皆さんのコメントのおかげ | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

皆さんのコメントのおかげ

先日抗がん剤について頂いたコメントすごく励みになりました。

 

私も抗がん剤=髪の毛抜ける・吐き気・痩せると思ってました。

 

経験して想像と違うことが沢山あって・・・

 

氷を舐めたらいいとかそういうのもあるんですね。

 

マミーさんの仰る通り私も回数重ねる度に、副作用ひどくなった気がします。

 

何クールやったっけ?

 

うちののぶに聞いても覚えてなかったあせる

 

殴り書きノートにも書いてないあせる

 

このノート日付だけで、何年って書いてないから結構意味ないかも・・・汗

しかも字汚すぎて解読一苦労だガーン

 

全体的に痛い、気持ち悪い夢だったらいいのにばっかり書いてるにっこり

 

 

 

 

記憶をたどりながら色々書いていきますね笑