今日の明治神宮 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

今日の明治神宮

image

 

image

 

久々鳥さんにも会えたキューン

 

 

 

椿が咲いてるの発見ラブ
椿がいっぱいになるの観察しなきゃラブラブ
 
 
今日、昼間息子ちゃんの通ってた幼稚園の前通ったら、当時の担任の先生が目がハート
「お元気ですか?笑
「すごく元気ですよ笑
先生相変わらず笑顔いっぱいで幸せにしてくれるドキドキ
うちの息子鼻垂らしてると思ったらすぐ熱出して、お休みする事度々。
ある日病院の帰りに先生に顔出した時、「早く元気になっておいでね笑先生もみんなも待ってるから笑
うちの子泣いてると先生まで泣きだして笑い泣きで、私まで泣き出した笑
この思い出私の宝物ですラブ
 
それから子供達の誰?ねえ誰???おねだり攻撃笑笑笑
子供達にたっくさん元気もらちゃった立ち上がる
もし願いが叶うなら、小さなころの息子と1日でいいから思いっきり遊びたいおねがい
皆さんは、どうですか?