抗がん剤 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

抗がん剤

順を追って書いて来ましたが、なんだか違和感が・・・汗

 

書きながら、これ伝えたいこと?伝えたい事なんだけど、何かが違うような・・・うさぎ

 

なんともいえない違和感が汗

 

話は前後しちゃったりしますが大目に見て下さいおねがい

 

私は、手術が終わり、退院したのが11月の終わり頃。

泣き虫だったけど、かなり前向きでした爆  笑

年を明けて抗がん剤の治療を始めたんですが、そこから崩れはじめたガーン

当時の日記というより殴り書き。

 

抗がん剤やばい!!

かなりやばい。

あと6回耐えられだろうか?

自信ない。

不安で押しつぶされそう。

 

だって汗

 

一回点滴、そのあと錠剤の抗がん剤を2週間だっけな?3週間だったかも?

飲むんですが、点滴がとにかくびっくりした驚き

 

始まってすぐにびっくりなになにないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

今まで経験した事ない感じ滝汗

 

点滴中お茶を飲もうとしたら、喉の中痛いというか、喉の中剣山刺さってるえーん

看護師さんに聞いたら、副作用だってあせる

温かいものしか駄目らしい笑い泣き

 

私の抗がん剤、髪の毛抜けないんだけど、とにかく冷たいものがだめで、とくに手足が冷たいものに触れると痺れるというか痛いガーン

 

初めての抗がん剤治療1月だったので冷たい空気が顔にあたり、目がなんて言えば・・・瞼がひっついて動かなくなる感じ叫び帰りフラフラで、家まで歩ける距離なんだけどタクシー乗っちゃいました汗運転手さんには近すぎて申し訳なかったあせる

 

手術後の痛み➕抗がん剤の副作用との闘いが始まりましたパンチ!