ビーバップ新年会 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

ビーバップ新年会

殺陣剛太さん、銀ちゃん、ノブオくんのビーバップのメンバーに、

 

杉浦幸ちゃん、中村綾ちゃん、うちの旦那ののぶちゃんに息子ちゃんとで、ジャンボ堀さんのお店で新年会びっくりマーク

 
 
偶然、森三中の大島さんにばったり爆  笑
 
初めてゆっくりお話しさせてもらったのラブラブ
 
すご〜く優しくって素敵な大島さんドキドキ
 
テレビでいっぱい笑わせてもらってて大好きだったけど、もっともっと大好きになっちゃったラブラブ
 
ダブルみゆきに囲まれ笑

 

 
 
今日、声出なくなるくらい笑わせてもらったラブ
 
これからも楽しい事いっぱいやろうね音譜
 

 

 
今年はいっぱい頑張るからよろしくね飛び出すハート