昭和アイドルアーカイブス | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

昭和アイドルアーカイブス

宮前真樹ちゃん、国実百合ちゃん、仁藤優子ちゃん、wqwqちゃん、

 

スタッフの皆さん、そしてライブを盛り上げてくけたみんなありがとう😊

 

一日たった今でも私興奮しておりますラブ

 

まるで夢の中にいるようなラブラブ

 

image
 

控え室は、10代の時のまんま爆  笑

 

私1人皆を巻き込んで大騒びっくりマーク

 

50過ぎても成長してないのか???笑




 

 
歌ってる時久しぶりに何かが降りてきたドキドキ
 
言い表すの難しいんだけど、
ゾクゾクした瞬間武道館みたいなところで歌ってるような感じになるの音譜音譜音譜

 

image

 

西村知美さん、伊藤智恵理ちゃんが応援にラブラブ

 

 

同期3人ラブラブ

優子、理佐、智恵理ドキドキドキドキドキドキ

早速3人で同期会やることにラブ

 

 
今日、宮前ちゃんの誕生日ドキドキ
お誕生日おめでとう🎉
これからも、若々しくて可愛い宮前ちゃんでいてねドキドキ
 
image
 
ついこないだまでこんなに楽しい日が来るなんて思いもしなかった。
昨日涙出ちゃうから言わなかったけど、宮前ちゃん、優子こもってた私を探してくれてありがとうドキドキ
イベントに誘ってくれたおかげでこれからもっともっと頑張れる自信が持てたよ飛び出すハート