夫婦で。 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

夫婦で。

先生からどんな治療がいいのかなど詳しい話は夫婦で。

 

私は、のぶがいてくれたからかほとんど覚えてなくて・・・あせる

 

診察室の記憶は、ひたすら泣いてた。

 

初めて病院に行った時とえらい違いだ汗うさぎ

 

手術の前に、放射線と抗がん剤で治療することになった。

 

すごーく上手くいけば、手術しなくて良くなるかも???

 

で、帰る前に別室にて、子供にがんの報告の仕方についてお話が・・・

 

こんなことまでケアーしてくれるんだとびっくりキューン

 

子供が、小さい場合、思春期だったり、両親にだったり。

 

「お子さんには話しました?」

「はい」

様子はどうかなど色々心配してくださりアドバイスして下さいました。

 

子供のお話はまたキラキラ