病院へ | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

病院へ

ずっと行ってこいと言われたてたのに、もしかして・・・

怖くて行けなかった。

 

あまりの痛さと旦那さんの行こう!

やっと重い腰をあげて病院へ。

 

診察が始まってほんとすぐだったと思う。

先生の顔色が変わり『すぐ検査するから!』と別室に・・・

 

私は、あ〜れ〜って感じでダダダダダ〜って感じ驚き

 

で検査結果わかったらすぐ連絡するからと。。。

 

結果出るまで一週間くらいかな?あまり覚えてなくて・・・汗うさぎ

 

結果出るまで旦那様(のぶ)に何回言ったんだろ?

大丈夫だよねウインク

やばっかたらもう連絡あるよねニコニコ

 

そして、病院に来て下さいの連絡が・・・

「がんです。」

聞きたくなかった一言。

 

でも不思議と冷静だった。

自分のことだと思えなくて、

どこか人ごとだった。

 

あまりにも深刻な先生に、笑顔で

「私、死んじゃうんですか?」

先生、机をバン❗️って叩いて、

「何言ってるの!!!」

怒られた。

 

車で待ってたのぶちゃんに、

「どうだった?」

また平気って感じで

「がんだってニコニコ

その後ずっとお互いむごんだった・・・

 

神宮球場の前で信号待ちで停まってる間、のぶに見せたくなくて我慢してた涙が溢れてきて、必死に外をみて誤魔化したけど

見られてるのわっかた。

でものぶちゃん、知らないふりしてくれたおねがい

 

ありがとうラブ