はじまりはたぶん・・・ | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

はじまりはたぶん・・・

我が家は、休みはほぼ海でした。

 

息子ちゃんが、中学生になってサッカー部の試合であまり海に行く事がなくなって

たま〜に旦那様のサーフィンについてくくらいになった頃くらいかな?

トイレが近くに無いかも?って思うと不安になってお腹が痛くなってた気がする。

 

だから、緊張してトイレ行きたいんだって・・・

 

それが、だんだんフラの本番前だったり、そのうち買い物中、家にいても徐々に感覚が短くなってトイレから離れられなくなってた。

普通困るからここで病院行くでしょ?

って感じだけど、コロナで大騒ぎの頃で、外出も制限されていたので不思議に思われなかった。

 

痛みも、いつ頃からか・・・

多分コロナで大騒ぎになる少し前から始まったような。。。

もう無理って思った痛みはコロナで外出禁止の頃、

夜中痛みで目が覚めたとき、あまりの痛さに「我慢出来なっかたらどうなるの?」

私の心の声なのか、ほんとうに何かが答えてくれたのか?「死ぬしかないなあ」って声がしたようなガーン

 

                                          続く・・・      

 

image