グレイスアナトミー | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

グレイスアナトミー

ドラマ「グレイスアナトミー」で、

 

「手術が終われば全てが元通りと思われているが、

 手術が終わってから本当の闘いが始まる。」

 

そのような事を言ってた。

経験して、本当にその通りだと思った。

 

手術する前、抗がん剤治療・放射線治療確かに苦しかった、でもこれさえ頑張れば、手術が成功すれば前のように元気になれる家事も仕事も・・・

そう思ってた。

 

手術の後自分との闘いが始まった。

手術したところの痛み、前よりもきつい抗がん剤の副作用、そして心の痛み。

 

今回ばっかりはほんとに無理だと思った。

身体のコントロールもまだまだトレーニング中ですが、焦らずがんばっていくつもりです。

 

 

地震、津波に遭われた方々お見舞い申し上げます。

どうか、これ以上悲しみが増えていきませんように・・・