『森田健作 青春もぎたて、朝一番!』 「森田健作 青春の勲章は くじけない心」 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

『森田健作 青春もぎたて、朝一番!』 「森田健作 青春の勲章は くじけない心」

 

1月7日日曜日6:30〜7:00
 
NACK5 「森田健作 青春もぎたて、朝一番!」
 
1月8日月曜日18:20〜18:50
 
ニッポン放送 
「森田健作 青春の勲章は くじけない心」
 
ゲストでお話ししてますドキドキ
 

 

 

 

健作さんとても楽しかったですラブラブ

ありがとうございましたドキドキ

 

 
image
 
知美さんがいるとほんと姉といるみたいでホッとする照れ
 
image
 
のりちゃん、仕事は久しぶりだけどご近所さんだったから、結構バッタリ会ってたよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
この謎の男性 
 
京本政樹さんです笑
 
子育てしてて全然会ってなくて20年ぶりくらいかなはてなマーク
 
あまりに久しぶりに会って
 
京本さん両手を広げ

「理佐リ〜ン」

私は、走りながら京本さんの胸目掛け

「京本さ〜ん」

ハグ笑い泣き

 

まるでご対面番組のようでしたてへぺろ