千葉美加とデート❤️ | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

千葉美加とデート❤️

久々美加と、ランチから夜ご飯までずっといっしょだった😊

ランチは、KINTANで焼肉🍖

 

 

 

 

お腹いっぱいで苦しくなった2人は、

明治神宮にお参り⛩️

 

この日明治神宮2回目飛び出すハート

 

image

 

 

代々木公園で何かやってて、綺麗だったウインク

 
忘年会の場所、私が通ってた、フラスタジオにすごく近いとこだったので顔出してみましたラブ
 
偶然サンディクムと懐かしい面々が爆  笑
書くと長くなるのでサンディフラスタジオの事はまた後日。
クムと美加歌手のお仕事いっぱい一緒にしてたんだってウインク
繋がってる〜音譜

 

 

 

で、感動の再会の後忘年会笑

何とこの日、朝の神宮散歩で、1万歩

美加と1万5千以上歩いたおかげで、いっぱい飲み食いしたのに体重減ってた爆  笑

 

 

 

 

美加はね、私を暗闇から救い出してくれた1人なの。

 

がんだとわかって、私にとって究極の選択を迫られた時、一緒に泣いて考えてくれた。

 

退院して、旦那と散歩以外外に出ようとしない私を、根気よく家遠いのに通って連れ出して、

 

楽しそうだから行こう!とか、あそこのランチ美味しから予約した。と言って家まで向かいにきて、嫌だしか言わない私に

・・・
 
今回も、ネット見てよく言った、頑張った!!!
 
すごく勇気づけてくれて、ほんと感謝でいっぱいラブラブ
 
美加ありがとうねドキドキ