かまやつひろし | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

かまやつひろし

昔の歌を歌うことになって、練習するために久々当時の歌のオケを聴いててしみじみ。。。

 

私って、曲に恵まれてるなあ〜ラブラブラブ

 

大人はわかってくれないを聴いて無性にムッシュのことが恋しくなって。。。

涙がえーん

 

神田の有名お蕎麦屋さんでバッタリ会ったのが最後だった。。。

 

かまやつさんは、全てのレコーディングに私よりも先に来て立ち会ってくれたおねがい

 

いつも、カセットレコーダーで私の歌を撮って聞かせてくれるのニコニコ

 

レコーディングスタジオは音響がいいから自分の欠点がわかりにくいけど、レコーダーで撮って聴くとすごくよくわかるからと。。。

 

かまやつさん、いなくなったこと認めたくなくて、私の中で海外かどっかにいるんだと思い込むよう努力してました。

サヨナラ言うのすごく遅くなってごめんなさい。

 

ムッシュがくれた素敵な楽曲

大事に歌ってきまおねがい