豆子セブンティーン | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

豆子セブンティーン

うつみ宮土理さん、東てる美さん、西村知美さんが、出演してる舞台、ママ友&姪っ子ちゃんと観にいったの❤️




笑いすぎて少しはずかしかったかも😅




ともさん、いっぱい笑ってスッキリしました🥰

ママ友&姪っ子ちゃんもよろこんでくれてほんとよかった😘



偶然、東のちづちゃんもみにきてて❤️❤️❤️
あたし、お姉ちゃんだったよねって😊
何今さら確認⁉️
長七朗江戸日記の時、母ではなく確かに姉上だったよ😆
久しぶりの姉妹再会でした😆



みどりさん、てるみさん、ともさんいっぱい笑っていっぱい元気いただきました❤️
ありがとうございます🥰
1日まで、体調に気をつけて、沢山の笑い届けてください❤️

MAHALO🍒