CRUSH GALS 40th anniversaryスペシャルライブ | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

CRUSH GALS 40th anniversaryスペシャルライブ



いってきました🥰






楽しかった❤️

興奮しすぎてまだどうしよう落ち着かない😱

大大大好きな、ゴンゴンとずっととなりでみてました❤️


隣には、ジャンボ堀さん、なっちゃんクレーンさん、立野のりよさん、堀田ちゃんに、北斗さん❤️❤️❤️
書ききれない😆
夢のような1日てした😆

全女の皆は今も昔も接し方が変わんないから、なんだろ
沢山の姉達に囲まれててすごくほっとする😊

久しぶりにプロレス&クラッシュの歌聞いてちいちゃんやとんちゃん、ダンプちゃん、芸能界でなんにもわかんなくて必死だったときにいろんなこと教えてもらったこと思い出して涙がでそうに…




夢に向かってただただ前をみて突っ走ってた

あの日にタイムスリップした一日でした。

全女の皆、ライブに出てた皆さん沢山パワー頂きました‼️

ありがとう✨