皆様ほんとうにありがとうございます。 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

皆様ほんとうにありがとうございます。

お悔やみのお言葉ありがとうございます。


皆様のおかげで、無事に葬儀をあげることができました。


お礼がおそくなってごめんなさい。


なんだか葬儀が終っても夢を見てるようなきがして・・・自分でも頭の中の言葉が支離滅裂で・・・


行方不明の兄に代わり私が喪主をすることになり、旦那様にはどんだけ感謝の言葉を言っても足りないくらいです。


葬儀がおわるまで、たくさんの感動がいっぱいあったんだけど、どれも是も伝えたい(^∇^)


けど、なんて書けば・・・意味のわかんないことばかり書いちゃうかも・・・ごめん(・・;)


4日間ほぼ寝ないでがんばれたのは、いっぱいの愛情に包まれたおかげです。


同級生は、それぞれ家庭があって大変なのに、


「おっちゃんにはいっぱい遊んでもらったし大好きやから」


といいながら、お寺で父のとなりで私が一人にならないようそして寂しくならないよう、皆で飲みながら騒いでくれた。


「あんたのこと泣かそうと思ってんのに・・・はよ泣きいや~」


といいながら泣かないようにわらかしてくれて・・・


危篤と連絡があって、何にももたないででてきた私になにからなにまでしてくれた同級生。


ほんまありがとうラブラブ


子供の頃皆が遊びに来てるときいっつも私達の輪にはいってきたパパ。


その頃に戻ったようでしたラブラブ


こんな親不孝な私に最後の最高のプレゼントをしてくれました。


二度と会えないとあきらめていたかわいい甥っ子に会わせてくれたの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


兄が離婚してから、元気にしてるかな?中学生になったかな?と忘れることがなかった。


息子にとっても唯一のいとこ。息子ちゃんが、いとこってなに?僕にはいないの?と聞かれるたびに


お兄ちゃん2人とおねえちゃん一人いるんだよ!といいながら、会いたい。といわれてもあわせることができなくって・・・


今回駄目もとで電話番号変わってるかもしれないけど、電話して留守電に父が亡くなったと入れたら、


お嫁さんが甥っ子に伝えてくれて駆けつけてくれたの。


まるで、再会番組のように、私と甥っ子は抱き合いながらなきました。


甥っ子に会ってから、涙がとまらない・・・さっきまでの気丈に振舞っていた私はなにかせんがきれたようになってしまって・・・


息子ちゃんもひとみしりしないで今までの時間とりもどすかのようにあそんでいました(^∇^)


小学生だった彼は、立派な社会人になっていて東京に上京していて、わざわざ駆けつけてくれたの。


これからも近いしいっぱい会えるのがうれしくて・・・ラブラブ



IMG_20150608_094622.jpg


パパ素敵なプレゼントありがとうラブラブ


いままで、そして私のわがままで、一人で逝かせてしまったことごめんなさい。


皆さんもっともっと報告したいこといっぱいあるはずなのに、しかも何いってるかわからないブログになっちゃってごめんね。


皆さんのコメントほんとうに、パワーいただきました。


ありがとうドキドキ