フラ三昧 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

フラ三昧


先日、親戚の結婚式に出席した後楽器店によったら偶然元アイドルフラチーム「ラウレアちゃん」&理佐バンドのめぐちゃん達がCD発売イベントやってるではありませんかヽ(*'0'*)ツ

CD買ってサインしてもらっちゃったラブラブ





次の日スカイツリーで踊りましたラブラブ


今回は、フラだけじゃなくて、みんなでウクレレ弾きながら歌ったんだよ~音譜


皆でひとつになった気がしましたラブラブ


弾き語りも病みつきになりそう(///∇//)


ウクレレバンドでもこれから歌だけでなくウクレレでも参加しようと決意した1日でございました(*v.v)。


今度は、30日2時半ころから三軒茶屋のお祭りでおどりますラブラブ


ぜひ観に来てねドキドキ