安西マリアさん。 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

安西マリアさん。

マリアママ亡くなってしまうなんて・・・


奇跡が起きると信じていたのに・・・


最後に会ったのは、力也さんのお葬式。


「後で、電話番号こうかんしようね」


25年ぶりに会ったママ昔と変わらない言い方。


ママに言われたのに、ばたばたしていたのと、先に帰らなくてはいけなくなり番号だけおいていったけど、手違いで違う人に渡ってしまい。。。


いまは後悔でいっぱい・・・


なんで直接無理してでも渡さなかったんだろ・・・


ホンと自分に腹が立つ。


後悔することばっかり。


マリアママ、何をしていいか何もわからなかった理佐に、いろいろ教えてくれたり、身の回りの世話、そして本当の母のように涙を流し心配してくれたこと、いっぱい笑ったこと絶対忘れない。