フェスタ原宿 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

フェスタ原宿

おひさしぶりо(ж>▽<)y ☆


先週、息子の学校のイベント。「フェスタ原宿」


フラで、参加させていただきました音譜


フラシスターの協力で最高のステージになって、ありがとうラブラブ何回言ってもたりないo(〃^▽^〃)o




立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


親子フラでもおなじみのかおりんラブラブ


フラの先生だけでなく、おしゃべり本業なのに司会までやってくれて本当にありがとう(*^▽^*)




立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


子供達!最高にかわいかったよ~ラブラブ

立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

こちらは、親子で・・・親子共演今回初めてだったんだってヽ(*'0'*)ツ


貴重な初舞台息子の学校で披露してくれるなんて、


フラにうっとり&感動ラブラブ


立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


今回、かおりんの提案で、「真夏の果実」歌わせてもらいました音譜


私の歌でシスターが踊ってくれるо(ж>▽<)y ☆


夢のようでしたわ(*^▽^*)




立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


子供達と踊るのも初めてo(^▽^)o


かわいくて楽しくてラブラブ


また踊ろうね('-^*)/



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


いつも無償の愛をくれるシスター。私は、フラだけでなく、シスターたちに愛することのすばらしさ、

思いやりの大切さ、笑顔の大事さ
いつも教えてもらってますドキドキ


これからも、よろしくねラブラブ


みなさん、寒くなりましたががんばりましょう(*^▽^*)


MAHALOドキドキ