定員オーバーかも・・・? | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

定員オーバーかも・・・?

台風だいじょうぶだった?


台風で、連休家族3人うちの中でゴロゴロのんびりすごしました汗


りえさん、タカチャン、美紀とは今でも親友ですよラブラブ

名古屋に帰っちゃって全然あえなくなったけど・・・

なんだろう、美紀は連絡とってなくてもずっと側にいる気がするんだ~。

何年ぶりに会っても毎日一緒にいる感じなんだよいまだに・・・

不思議な人だラブラブ


パタパタママさん、オーディションうちの親に何回も受けたっていったのに、聞いてなかったらしく(私の話)

東京の本線にでることになって大騒ぎしておりましたA=´、`=)ゞ


どんさん、またCDでるの?うれしい音譜

でも買ってくれる人いるのかな~どんさん予約してくれるのうれしいラブラブ!ありがとうラブラブ


マイケルさとネコさん、まあくんまあくん、無事に蝶になるようにがんばれです!!


実はまた3日ほど前に、新しいたまご発見たぶん8個。。。



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


幼虫10匹に卵8こ。計18匹みつけただけで・・・



我が家が人気でうれしいんだけど、葉っぱたりないかもあせる


息子ちゃんは、もう蜂にたべられたくないからと、虫かごで飼いたがってるんだけど、せっかくうちに産んでくれたんだから、何匹蝶になるかわからないけど、自然に任せて、息子ちゃんに自然の厳しさや素敵なこと蝶から少しでも学んでくれたらな~と思っています。




今日は、洗濯たんまりだ~Σ(・ω・ノ)ノ!


皆さん、素敵な1週間を・・・MAHALOドキドキ