パウ | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

パウ

夏休み、ママはなんで忙しくなるのだろう?


たいしたことはしていないんだけど・・・


と、ここ何日間考えております(;^_^A


もぐみさん、去年のことおぼえてますよ~ラブラブ


フラ楽しんでね音譜


私のパウは、



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


フラ習いだした頃、お義母さんに買ってもらったもの。



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


ママ友が、幼稚園の謝恩会のときに使った衣装、着るときがないからとプレゼントしてくれたパウ。



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

我が家でねむっていた布で、フラシスターがパウを作ってくれました。



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


これは、まだ袋からだしてないの( ´艸`)


今度、HULATONEで着るパゥですо(ж>▽<)y ☆


代々木公園でのOCEAN PEOPLESまであと少し。


がんばるので、みにきてね(‐^▽^‐)


天気崩れるそうですが、楽しい1日を・・・MAHALOドキドキ