お料理教室 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

お料理教室

息子の学校行われたお料理教室。


おやこで参加してきました(=⌒▽⌒=)



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


魚を三枚におろす方法おしえていただきましたうお座



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

包丁ふだんから使わせてるけど、今回は久しぶりに、私の心臓バクバクドンッ


そんなに危なくないのに、「あ~あぶない!!!」


あたしの声でぎゃくに危なかった・・・汗


私よりぜんぜん上手でびっくり!!


立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


三枚におろしたお魚は・・・



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


アジのムニエル&いわしのつみれ汁に・・・



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


おいしくって、ご飯おかわりしちゃいましたラブラブ