最高のお薬 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

最高のお薬

この2日間、皆さんのコメントに感動して読み返しては、うるうるしちゃってます(〃∇〃)


ここ何ヶ月か病院サボってたけどそのぶん、皆さんに治療してもらった気がする(*゚ー゚*)


なんだか夢がかないそうな・・・ラブラブ


皆さんに感謝です(*^.^*)


今日はカヒコの練習!!っていいたいとこだったんだけど。


予定変更。。。慎之介熱出てしまいました(^^ゞ


でも、38度前後で熱だけなので、本人はいたって元気A=´、`=)ゞ


子供ってなんで熱があってもこんなに元気なの~


学校行かせようかって思ってしまうくらい汗


病人だってこと忘れて、鬼姫ママに変身するのは、時間の問題かも・・・(σ・∀・)σ