ヴィーナスメソリューション | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

ヴィーナスメソリューション

おはようラブラブ


こんなに、晴れてるのに夕方から、雨降るってほんと?って感だけど、今日は、保護者会があるから終わるまで降らないで~です!


まるまるさん、あんまり気にしなくても大丈夫だと思うよ('-^*)/

本人の体質によるかもしれないけど、うちの息子は、お医者様に叱られたのは幼稚園の頃だし、年々強くなってるよ(*^▽^*)

病気も年少さんの頃は幼稚園欠席することのほうが多かったのに今じゃ年に1回か2回くらいしか休まなくなったから(^-^)/

でも、ママは心配でたまんないんだよねラブラブすっごくわかるo(〃^▽^〃)o

病気のたんびに子供は免疫力がついて、ママは心が強くなってくねドキドキ


ちょこりんさん、おまたせしましたラブラブ

フラシスに連絡したら早速教えてくれました音譜


ヴィーナスメリューションクラッカー



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


本当に脂肪を溶かしてくれるらしいですヽ(*'0'*)ツ


便通がよくなるのも効いている証拠だそうです(*⌒∇⌒*)


詳しいことはこちらで・・・

http://www.tara11.jp/original/

今日は、保護者会の前に、初ネイルサロン体験してま~すラブラブ


楽しみ(*^.^*)


皆さん楽しい1日を・・・MAHALOドキドキ