中居正広の怪しい噂の集まる図書館 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

中居正広の怪しい噂の集まる図書館

どうでした~?


セレブでもトップアイドルでもないのに、恥ずかしい~(/ω\)


オンエアー観ながら、しんちゃんかわいいなあ~ラブラブとしか考えてなかった、相変わらずの親ばか立花でございます(*^.^*)


でも、由真と石ちゃんに再会できて、お金では買えない最高のプレゼントしてくれた番組でしたドキドキ


ありがとうございましたラブラブ


でも、立花理佐は、40歳です!42歳じゃないですよ~(#⌒∇⌒#)ゞ


歳のことは、はっきりしとかないとね(´0ノ`*)



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba-NEC_0097.jpg


石ちゃん写真送ってくれたのラブラブ


これみて、親子で大爆笑о(ж>▽<)y ☆


かなりの時間笑わせてもらいましたわ~音譜


石ちゃん!いつかまたどんくらい一緒にやりたいなあ~


今日は、パパのお誕生日今日から2ヶ月間パパの方が年上ラブラブ


しんちゃんパパに内緒でケーキ作るんだって( ´艸`)


今日は、忙しくなりそうあせる


皆さんも素敵な1日を・・・MAHALOラブラブ