浜ちゃん | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

浜ちゃん

皆さんありがとうラブラブ


これからは、家族に負担をかけず、楽しんでお仕事できそうですo(〃^▽^〃)o


皆さんの応援コメントのおかげで、もっともっとがんばりたい気持ちが強くなりましたо(ж>▽<)y ☆


本当にありがとうラブラブ


浜ちゃん私のことだけ理佐でした?


全然気づかなかった(・・。)ゞ


浜ちゃんとは、ダウンタウンが東京に進出する前から気に入ってもらって大阪の番組でしょっちゅうゲストによんでもらってたの(*^.^*)


ドヤ顔のとき2人で話してて、


「理佐は、大阪の時代からやもんなー」


なんかうれしかったドキドキ


浜ちゃんちょっとけがしてて、


浜ちゃん「これなあ、~のときに~して~なってもうてん」


理佐「そんなあほなことやってるから、けがすんねん!ほんまあほやなあ~」


浜ちゃん笑いながら私のこと指差して「これやねん!これ東京でゆうてくれるのおまえくらいやねん(o^-')b


理佐「だって、浜ちゃんと話してると、大阪の近所の兄ちゃんって感じでほっとすんねんもん」


浜ちゃん「ほんまやなあ、理佐の言ってることほんまわかるわ~」


スタジオの端で、私ら2人で大阪してました(*^o^*)


鈴木さん、ツイッターやってないです(・・;)


Mrピースさんすがこちゃんの字打ち間違えました・・・あせるごめんなさい(><;)

フォーゼ毎週かかさず息子と観てますよラブラブ


今日なんだか風すごいし、雨降りそうだけど・・・


皆さんも気をつけてね(≡^∇^≡)


MAHAROドキドキ