隣の子 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

隣の子

ただいまドキドキ


帰ってきたよ!


皆さんの言うとおり、息子ちゃん超はずかしかったんだって( ´艸`)


恥ずかしいのもかわいいと思うママです(*゚ー゚*)相変わらず親ばかです(///∇//)


くんこさんのお話もかわいすぎて、疲れが吹っ飛びました音譜

ありがとうドキドキ


皆さんとっても隣のこの子気になってたみたい≧(´▽`)≦



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba-DSC_0800.jpg


この子は、一緒にミセスマートのレギュラーやってる、あべ由紀子ちゃんでーすラブラブ


由紀ちゃんは、すっごくおもしろいうえに、すっごく歌がうまくて、私よりはるかにしっかりしてて、年下なのにたよりっぱなしです。


由紀ちゃんもブログやってるので、ぜひ覗いてみてラブラブ


http://profile.ameba.jp/abeburo/


だいちゃん、大丈夫だった?


あんまり無理しないでねビックリマーク


浜ちゃんのお話ゆっくり書きたいので、しばしお待ちを・・・(#⌒∇⌒#)ゞ


明日息子ちゃんの学校で早く起きなきゃなので、お休みなさいドキドキ


いい夢みてね恋の矢