力也さんからのプレゼント | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

力也さんからのプレゼント

力也さんのお別れ会にいってきました。


いっつも、りちゃっこ、りちゃっこラブラブってかわいがってくれた力也さんがいなくなったのはさみしすぎる・・・


いまだに私には赤ちゃん言葉で話す力也さんまたハグしてほしいなあ~


苦しい闘病生活、これからは、天国でゆっくり休んでねドキドキ


でね、力也さんからプレゼントというのは、私デビューが決まって、当時の社長のお宅にお世話になってたんだけど、社長の奥さんが安西マリアさんだったの。


マリアママは、母親がわり。

そして、芸能界の先輩としても、お芝居や歌いろんなことを教えてくれた。


昔ごたごたがあってね、一度休業したとき以来会えなくなってて、


ちゃんとママに、ありがとうもさよならもいえず会えなくなってた・・・


会いたくて、会いたくて、いつか会える日が来るように祈ってたら・・・


今日、力也さんのお別れ会に行くために車降りたら隣の車からマリアママが、おりてきた!


思わず、「マリアママ?」


「理佐ちゃん?」


気がついたらハグしてました。


私、力也さんが再会させてくれたとしか思えなくて・・・(‐^▽^‐)


力也さん本当にありがとうラブラブ