新しいOHANA | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

新しいOHANA



いいお天気晴れ


久しぶり息子ちゃんと公園で遊んじゃったヾ(@°▽°@)ノ


そこにちょうちょがヒマワリ

立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba-201205191327001.jpg


息子ちゃんパッと捕まえちゃって、ママ感動してたら、


「もって帰る( ̄▽+ ̄*)」


「いやいや、息子ちゃん逃がしてあげようよあせる可哀想だから・・・なんだかんだ・・・・」


説得したものの彼の決意はかたかったドンッ


公園の近くにあるヘアーメイクさんの所によって、手作り虫かごを作ってもらいその後近所のスーパーで、虫かごを購入。



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba-201205191404000.jpg


お家に帰って砂糖水を作って入れてあげたらすごい飲んでるo(〃^▽^〃)o



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba-201205191508000.jpg


この姿みて、乗り気じゃなかったママも胸がきゅん恋の矢


なんだかすごくかわいいラブラブ


息子ちゃん、ちゃんとめんどうみてあげてね!