質問コーナーお答え | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

質問コーナーお答え

今日は、個人面談!緊張した~

なにしゃべってたのか自分でもいまいちわかってないです・・・

大丈夫だったかなあ~σ(^_^;)

質問コーナーのお答えで~す!

JUNさん、だんなさんのすきなとこ・・・

う~ん楽しいとこかな?親子で、楽しくはなしてるところ見てると本当にしあわせだなあ~て感じます(*^▽^*)

ヤッスさん退院おめでとう!
CDなどですが、残念ながら今のところ予定ないですσ(^_^;)

はれるーやさん、宿題今もやってますよ!2年生になって宿題の量がちょっぴり増えただけでなんでこんなに時間かかるんだろう(><;)
昔と違うなあと思うのは、ポケモンが書いてあったりしてなんだかうらやましいようなo(〃^▽^〃)o

くいだおれ太郎@ゼットン浪漫主義さん、新しいパソコンなれるのまだまだのようです・・・
ブログ更新するのもえらい時間かかちゃってます・・・

まあくんまあくん、ライブの予定もこれまたないの・・・
ごめんね(^▽^;)

MRピースさん、当時好きだったのは、小倉由美さん、技も彼女の得意技のジャンピングニーパットでした。
中山美穂さんとは、ごめんね今では交流ないですσ(^_^;)

風さん、健康のためというかダイエットのため?
黒酢のんでま~す

まゆはかあちゃん、偶然
うちも、ウインナーに卵焼きよ(≡^∇^≡)
腹筋私もないからあんまり・・・でも、ずっと続けてるのは、大きいバランスボールご飯食べるときも私の椅子にしてます
遠山の金ちゃん、疑問頼まれるとうたっちゃいます

マイケルさとねこさん、はるのおしゃれは?
今年流行のフラワープリントもいいかも

寿無限さん、ありがと

翠さん、楽しく生きてるっていってくれてうれしい
まわりにALOHAな人が多いからかなヾ(@^▽^@)ノ
みんなの笑顔見てると落ち込んでばかりいられない明るく生きていたいって思わせてくれる友達がいっぱいいるの みんなに感謝です

sedasideさん、必ず入れるおかずは、息子ちゃんリクエストの、卵焼き&ウインナーです!

ルンルンさん、息子ちゃん芸能界入りたいってもしいったら・・・男の子は特に大変な世界なのでほんきでやりたいなら、まず、自分でがんばれですね(^∇^) 息子ちゃん家族写真さえ撮らせてくれないのでまずないと思うんだけど・・・(^▽^;)

これからも、子育て、フラ、お仕事がんばっていくのでよろしく