東京台東新潟県人会 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

東京台東新潟県人会

立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba-201202121435001.jpg 東京台東新潟県人会新年祝賀会に行ってきました。


ローバーみみさんが、司会で、少しお話させてもらい、新潟と台東区の熱いつながりを感じてきました。


私が、パーティーに出席してる間パパ&息子ちゃんは・・・



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


上野動物園で、男同士絆を深めておりましたヾ(@^▽^@)ノ


なぜ・・・なぜ・・・私が仕事の時にかぎってあなた達は楽しいとこに行くの(@Д@;


どうして、ママがいる時にしよってならないの・・・汗


息子にかわいいパンダのケーキを買ってもらい、その後上野動物園の入り口で合流。


そのままおうちに帰りママはちょっぴりやきもちです(*^.^*)



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

それにしても、このケーキおいしかったラブラブ


今度は、ママも連れて行ってね(*v.v)。