裸の大将放浪記の思い出・・・ | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

裸の大将放浪記の思い出・・・

遅くなっちゃいましたσ(^_^;)


「裸の大将放浪記」やってたの?観たかったо(ж>▽<)y ☆


裸の大将放浪記は、長野の白馬に行って撮影したの音譜


私は、幽霊の役で、ピュアな心を持った山下清さんにしか見えないって設定。


あんまり憶えてないのだけど、フルートがすごく上手な設定だったので、撮影に入る前にお世話になってた山の楽器さんにお願いして、フルートの特訓うけて、撮影に入ったの憶えてます(‐^▽^‐)


当時、ヨークシャテリアのロビー君をかってたのですが、家でフルートの練習するたんびに、気が狂ったように暴れだす・・・そこまでひどいのか・・・(@ ̄Д ̄@;)


で、なんとか1曲吹けるようになって撮影に入ったのもむなしく、オンエアーを観たら現場で吹いた箇所と全然違うところがながれてるでは・・・指と音全然合ってない((゚m゚;)


特訓はなんだったんだろ・・・汗


でも、芦屋雁之助さんは、「長七朗江戸日記」で親子役やってからずっとほんとの父のようにかわいがってくださいました。


このドラマもそうですが、舞台にもいっぱい呼んでいただいて・・・


思い出がいっぱいありすぎるo(〃^▽^〃)o


放浪記での楽しい思い出は、雁さんがおやき食べるか?って南田さんと3人で食べたのが格別おいしかったラブラブ


自殺するシーン本当に頭までつかったの?ってことですが、


はい!本当に頭まで湖に入りました(/ω\)


私も、腰くらいまでだろうと思ってたら、「みえなくなるまでいってね!」


って、「えっ!?冗談ですよね・・・あせる」思わず聞き直しちゃいました(*⌒∇⌒*)


今日またまた寒くなって、インフルエンザもはやってるし皆さん気をつけてねラブラブ


素敵な1日を・・・ラブラブ